【6月限定】LUMENA2の限定モデルが無料で手に入るチャンス!?の、乗り込めー!!!


たまたまナチュラムを徘徊していると、新情報が。なんと、当ブログでも前に取り上げたことのある人気のLEDランタンLUMENAが、ナチュラムのPBブランドのHilanderとダブルネームで新作をリリースするとのこと。まぁ、これはこれでスゴイ話なんだけど、とんでも無いことに気づいちゃった訳なのですよ!!!

ブルー
ヤバイよヤバイよマジヤバイ
ブルー
何がヤバイって?マジヤバイ
ブルー
ヤバイよヤバイよマジヤバイ
レッド
おい
レッド
そのくだり、前回の記事のコピペやないか
ブルー
(ギクッ)
レッド
手抜きしないでよぉ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

LUMENA史上初のダブルネームらしい


これ、ナチュラムの煽り文句は「LUMENA史上初のコラボが初上陸」と言うこと。本当かな?と思って「LUMENA コラボ」とかで少しリサーチしてみたけど、確かに他にコラボしているブランドは見当たらなかった。デザインがHilanderの人気商品である「ウッドロールテーブル」とかとマッチする様に木目調になっているみたいで、これが中々どうして、かなりカッコイイ。


レッド
・・・。
レッド
欲しいやないか
ブルー
でしょ?

基本的な機能や付属品はLUMENA2と一緒

前に紹介したLUMENAの記事の時にも載せたんだけど、そもそもLUMENAって、日本で有名なアウトドアメーカーが出してるLEDランタンなんて足元に及ばないくらい性能がスゴイの。(↑のは前モデルのLUMENAのスペック)

LUMENA2はここから更に明るさがUPしていて(1500ルーメン)、防水防塵機能がUP。最新のiPhoneSEなら5回くらい満充電できるし、濡れても落としても壊れないし、アウトドアに限らず防災や家で使う用途としてもかなりの優れもの。
ガソリンランタンで1800ルーメンとかだから、メインを張るにも十分な明るさと言ってもいい。

今回のダブルネーム仕様のものは限定デザインだから少しお高いんじゃないのー?と思いきやそうでもなく、セット内容も通常版と全く同じで価格は税込16,280円。見た目の特別感はかなりあるし、性能的や価格面での違いが通常版と全く無いとなれば、LUMENA2を買おうと思ってた人には十分選択肢に入るレベルの内容だ。

あ、そもそもLUMENA2をまだよく知らない人は、下記のリンクからもどうぞ。

でも、高いよね〜

でもね、冷静に考えるとランタンで16,280円って。

LEDでポータブルバッテリーを兼用出来ると言う優位性はあるにせよ、給付金をもらってからじゃないとなかなか手が出せないレベルのお値段。6月はまだもらえない人も多いだろうから、どうしよう・・・

そこに現れた救世主

そこに現れたのが救世主、そう。PayPayジャンボキャンペーン。
6月30日までの期間限定で、対象ストアでの決済時にPayPayを使うと、最低10%還元が保証されて、更に1等を引けば決済代金の1000%、2等で100%還元されるという神キャンペーンなのだ。

なぜかちゃっかりとナチュラムもこのキャンペーン対象ストアに入っているので、この限定LUMENA2が最低でも10%オフ、うまくいけば10倍の金額になって返ってくるという仕組み。

この救世主っぷりには、思わずこの人もビックリだ。

注意点

ただし、このPayPayのキャンペーンは6月いっぱいまでの期間となっている。
ナチュラムのLUMENA限定モデルの販売が「6月下旬」となっているので、万が一販売開始が遅れちゃって7月とかになってしまったら目もあてられない事態に。そうなったときは、嫌がらせにアミバの写真をナチュラムに皆で送りつけてやろう!

まとめ

・Hilanderの限定カラーは普通にカッコ良くておすすめ!
・買うならPayPayキャンペーンをうまく使おう
・販売開始時期に注意
LUMENA2の限定モデルについては、もっと詳しく情報を知りたい人は下記リンクへどうぞ。ナチュラムのサイトへ飛びます。

グリーン
さりげなく比較にコールマンのランタンを出すの、やめて欲しいデース!
ブルー
グリーン、久しぶりッスね。ちょっと太った?
グリーン
UberEatsもPayPayジャンボ対象なので、食欲が止まらないデース・・・
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボタンを押して、悪の組織を撃退だ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする